SoftBank熱田 | 日記 | 夏本番になったので【オトク!!】

居心地の良いアットホームな店舗ですよ^∇^☆

Top >  日記 > 夏本番になったので【オトク!!】

SoftBank熱田 の日記

夏本番になったので【オトク!!】

2017.08.04

どーもこんにちは(● ̄(エ) ̄●)

8月に入りかなり暑い日が続いてますねぇー(泣)

学校の校庭で部活動を見るたびに若さっていいなあと思う今日この頃ですヾ( ´( ェ )`)ノ

申し遅れました、スタッフの領家です(● ̄(エ) ̄●)ノシ


昔は出来ていたことが今は体が上手く動かないことありますよねー‥‥‥


そして昔はしていたことをしなくなったこともありますよねー!!


そんな皆様に昔の気持ちを味わって頂くために用意しました!!!


くじ引き


やってます!!!


ちなみに大当たりは内緒ですがはずれはありません!!!


この夏の運試しに来店下さい!!!


最後にスマホ色々なキャンペーン有ります!!!


来店して頂くとお得な情報ありますよー!!


待ってます!!!!!(● ̄(エ) ̄●)ノシ

日記一覧へ戻る

【PR】  ニーノ  一宮海鮮市場 魚平  北あやせよつば眼科  翁鍼灸治療院  アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿御苑前店